School Blog

スクールブログ

桜の季節は一瞬!

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.04.11

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

誰!?

と言う言葉が飛んできそうですので、少し自己紹介!

 

これまで、高槻ザバス校と都島校でブログを書いておりましたが、4月より住ノ江校でブログを書かせて頂きます(^^)

私のブログは主にトレーニングや食事に関するものが多いですが、きっとテニスに繋がりますので是非ご覧になってくださいね♪

 

さて、タイトルにあります通り桜の季節(^_−)−☆

と思っていたら一瞬で葉桜に(T_T)

suminoe220411.jpeg

 

よし!

来年の桜の季節へ向けて目標を作ろう♪

 

という事で、毎日柔軟と体幹トレーニングをする目標を立てましたᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

 

365日!!ぜったいやり切る♪

と言うよりは必ず継続して続ける(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

これがとても大切♪

今後は筋トレの目標と取り組みも載せていくので是非お楽しみに!

 

という事で!!

本日もテニスを楽しみましょう(^_−)−☆

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK