School Blog

スクールブログ

冬季オリンピック

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.02.16

皆さん、冬季オリンピックを観られていますか?
昨日はスピードスケート女子団体パシュート決勝で、ゴール直前のラストコーナーで転倒し惜しくも銀メダルになりました。準決勝で素晴らしい滑りを見せ、決勝に勝ち上がり、疲労もある中、全力で滑ってラストコーナーでの転倒は、誰も責められる事ではないし、銀メダルを取れた事は日本の誇りだと思います。

素晴らしいです。感動をありがとう!!

スポーツは本当に素晴らしいですね。
私もテニスを皆さんとできることに、感謝しています。

来週2月23日は祝日ですが、レッスンがジュニア迄ありますのでお待ちしております。

winter sports 2022.png

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 中嶋

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK