School Blog

スクールブログ

卒業の季節

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.03.17

昨年まで6年間、ジュニアクラスにて強化クラスを担当していました。

この季節になると、卒業した選手達を思い出します。

まず、前任のコーチが偉大すぎました、、、

強化クラスは当時0人から再スタートとなりました。

一期生の全員が、本戦に上がる事ができたので、最低限の事はできたかな。

皆んな厳しい練習によく耐えて、休まずに本当に頑張ってくれました。

本当にありがとう。

中学に進学と同時に部活に入り、強化クラスを抜ける事になった選手は、強化クラスに戻ってきて欲しいと思っていましたが、今は自分で決めた事を最後までやり通して欲しいです。

他スクールに移籍し、本戦に上がった選手、、、嬉しかったです。さすがです。

移籍しても、もちろん気になります。

書ききれないですね、、、

今週も最後までご愛読ありがとうございました。

 

※今週の画像は過去の那覇空港に着陸前です。

suminoe210317.JPG

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 蔵野

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

※3月入会キャンペーン・2回体験実施中!

→ https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/news/202103/3510/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK