School Blog

スクールブログ

おうち時間の過ごし方

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.01.19

今は不要不急の外出を控え、何かとお家で過ごす時間が多いですね。

そんな我が家に最近届いたものがこれ!

《人生ゲーム!!》

suminoe2101191.JPG

自分も娘ぐらいの年齢の時によくやってました。

(実家にあった昔の人生ゲームが見当たらない、、また探してみよ)

このルーレットの感じ懐かしいなぁ、、、って思ったり、今はこんな橋みたいなものがあったり!

特に驚きなのが止まった箇所の文言が、昔とは違い現代風なのデス!

ホットヨガでなんとか的な〜

家庭菜園でなんとか〜

動画配信の無料期間が過ぎていてなんとか〜

suminoe2101192.JPG

うん!

すごく楽しいデス!!

先週のスポーツマスク同様におすすめデス!

 

最後にテニス2回体験やってます!

皆様のご紹介によりご入会して頂くと、皆様にも特典あります!

テニスは密集しないスポーツです!

※詳細はこちらから

→ https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/news/202101/3422/

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 蔵野 輝

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK