School Blog

スクールブログ

新年挨拶ブログ

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.01.02

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年も住ノ江校のために全力で頑張る牟禮です。

今年は帰省が出来ないので大阪で一人ぼっち。
なので自炊。
年末にカレーを作り(ローリエなんか入れてみました。)2日間で食べきり、後は一人鍋、むなしい。


20210101_185008.jpg


まあ、自分の自炊なんてこの程度です(笑)
あまりに暇なので年明け早々にコンビニにビールを買い出し。ふと目の前の助松神社を覗くと人が全くいない。

このチャンスを逃す事はない。三密を避けて参拝に成功。

20210101_183432.jpg


神社の大小は関係ない、お参りする事が大切ね。

今年が皆様にとって良い年でありますように。
 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 牟禮

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK