School Blog

スクールブログ

テニスの特設サイトオープン★

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.09.18

最近は少し涼しく、過ごしやすい季節となってきましたね!

コート内も快適な気温ですので、たくさんレッスンにお越し下さい

今回のブログはテニスユニバース特設サイトがオープンいたしましたので、ご案内させていただきます。



テニスというスポーツの安全性や、今後テニスを始めてみようと思われている方、
テニスは楽しいスポーツであるといったごサイトになっております

スクール生の皆様はもちろんの事、テニスに興味のある方、これから始めてみようと思っている方がおられましたら是非とも1度このサイトをご覧いただきたいと思います!
 

下記画像をタップしてみてください↓↓

taiken.jpg


セントラルスポーツテニススクール住ノ江 蔵野 輝
http://https://www.tennisuniverse.co.jp/school/suminoe/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK