新人スタッフ模擬レッスン報告

本日は新人スタッフの模擬レッスンを行いました。

コーチが生徒役をしてレッスンをしますよ~!

まず天野コーチのキッズ模擬レッスン!研修では声が以前より大きく明るくなっています。

キッズの子は元気な子が多いので元気よくやってもらいたいと思います。

次に濱崎コーチのジュニア模擬レッスン!

ボール出しもなかなか良くなってきたのでさらに精度が上がるようがんばってほしいです(^^)

最後に松村コーチの入門模擬レッスン!

いつも夕方くらいから元気になる松村コーチ。

模擬レッスンも夜からだったのでフォームの説明をたくさんしてくれていいレッスンだったと思います。

朝もフルパワーでがんばって!!

A8C742CE-.jpg

A0E6C12D-.jpg

新人スタッフ3人がデビューする日も近いです。みなさん期待していてくださいね(^o^)/

大正セントラルテニススクール新宿 出口

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ