School Blog

スクールブログ

レッスン後の昼練

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.10.21

こんにちは、都島校の樫元です!

久々に、午前中のレッスン後に烏野コーチと練習をしました!

 

都島のコートは球足が速いので、気を抜くとすぐミスにつながります。

メンタル的に、かなり集中力を上げた練習が出来ますね。

 

すぐ集中が切れる自分にはちょうど良いです。

そんなヤツの相手をしてくれた烏野コーチには感謝ですね。

 

miyako221021.jpg

↑これは、3人で練習していたわけではなくて、

古いラケットが手放せなくて、真剣に使うラケットを選んでいるところです。

 

セントラルスポーツテニススクール都島 樫元

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK