School Blog

スクールブログ

私の趣味

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.07.26

こんにちは、都島校の烏野です。

 

皆さんはテニス以外の趣味はありますか?

私はゲームが趣味です。オフの日は必ずと言っていい程ゲームをしています笑

中学生からずっと部活動でテニスをしてきたのでオフの日のゲームがリフレッシュになってきています。

そんなゲーマーには欠かせないゲーム環境が社会人になってこだわれるようになってきました!

まずはゲーミングモニターからです。

徐々に環境を整えていきたいと思います。

miyako220726.jpeg

 

セントラルスポーツテニススクール都島 烏野

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK