School Blog

スクールブログ

私の日焼け対策

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.05.31

こんにちは、都島校の烏野です。

 

皆さんのおかげで入社してから2ヶ月が経ち、コーチとして大分慣れてきました笑

これからも頑張っていきます。

 

明日から6月になり、気温がだんだんと夏に近づいてきましたね…。熱中症対策もですが、日焼け対策も大事になってきます。

今日は私が行っている日焼け対策についてご紹介します!

IMG_4137.jpg

これがテニスで使う日焼け対策です。

左から身体用、顔用、頭皮兼塗り直し用になります。

やっぱり日焼け止めは高ければ高いほどいいです(真ん中は2300円くらいします笑)

レッスンの30分前に塗って、休憩の合間に塗り直すっていうのが大事だと思います笑

塗り直しは手がベタつかないスプレータイプがオススメです!

 

目や身体などから感じる紫外線で日焼けするだけではなく疲れやすくなるので、夏を乗り越えるためにも対策はきちんと行いましょう!

セントラルスポーツテニススクール都島 烏野

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK