School Blog

スクールブログ

GWはアウト?イン?

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.04.22

こんにちは、都島校の樫元です。

 

今日はとても暖かくテニス日和ですね。

風が気持ち良過ぎて、プレー中に寝てしまいそうなほどでした。

 

来週からゴールデンウィークが始まりますが、

今年は2校合同イベントが開催されます!

会場はザバス高槻店です。

miyako220422.jpg

 

太陽の下で気持ち良いアウトドアテニスも良いけど、

日差しも風もない、何にも邪魔されないインドアテニスもなかなか楽しいです。

 

ほんのちょっとだけ遠いですが、

興味ある方は是非ご参加お待ちしてます!

 

あ、もちろん都島のイベントにもご参加下さい!!

 

セントラルスポーツテニススクール都島 樫元

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

213-07.PNG

2022GWにイベントを開催します!!

楽しいイベントがたくさんあります!!

くわしくは下記画像をクリック♬

miyakojima220420.png

213-07.PNG

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK