School Blog

スクールブログ

すみっこ♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.03.02

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

我が家の子どもたちの間では、すみっこ暮らしなるものが流行っております(^^)

まぁ、可愛いもの好きな私が見ても可愛い♪

image1.jpeg

自分の筋肉ぐらい可愛い、苦笑
と言うのは冗談ですᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

エビのしっぽと言うすみっこや、とかげなんかも愛らしいキャラクターで登場します♪

テニスや筋トレに可愛らしさは余り関係ない気もしますが、モチベーションを高めるために好きな色やキャラクターなんかも活用すると意外と更なるパフォーマンスアップに繋がるやも知れません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私は筋トレ中にケルト音楽を流したりしますが、集中力が増すような気がするので、好きなものは是非ご活用くださいね♪

さて、今日も大好きな音楽と共にテニスとトレーニング頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK