School Blog

スクールブログ

HIIT再び♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.01.27

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、タイトルにございますHIIT(^^)
昨年はトレーニング部部員の皆さまにも好評で・・
あっ!!好評では無かったです、苦笑

ですが、昨年の経験を活かして、今年も再び行おうと決意しました(^_−)−☆

ですが、昨年のように筋肉痛と戦いながら行うと言うのは、心身共にダメージが大きかったので少しずつ慣らして、8セット到達する様に進めていきます!

皆さんも是非ご一緒に♪
本来は、20秒バーピー、10秒休憩の1セットを合計8セットします。

私はまず4セットからスタートし、徐々にセット数を増やします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

普段やっていなければ、4セットでもテニスの時に筋肉痛となるので、皆さんは2セットを例えば週5日で2週間続けてみて、問題無ければ1セット追加とするのをお勧めします♪

と言う事で、今年もヒート(HIIT)アップしていきましょう!笑笑

image0-1.jpeg

 

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK