School Blog

スクールブログ

遅くなりましたが新年♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.01.12

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

旧年中は大変お世話になりました(^^)
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

image0.jpeg

さて、まだまだ寒い日が続いておりますが、テニスとトレーニングで健康的にホットな身体を保たれていますか??

ん??
コタツとお友だち、笑笑
私もそんな時間があります(^_−)−☆

寒い時こそ、少しでも「あたたかい」を増やしたいですね(≧∇≦)

温かいお茶、温かい服装、暖かい環境、暖かい色、温かい気持ち♪

1番はテニスですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
体も心も全てが「あたたかい」♪

そして、トレーニング!!
「あたたかい」を通り越して、とてつもなく「熱い」ᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

・・・あっ、
暖房入れたままトレーニングしてた、苦笑
なるほど!道理で熱くて死にそうに・・(^_^;)
じゃなくて!!早く暖房消さないと♪
これで節約も出来ます、笑

さて、今年もテニスとトレーニングで健康的に過ごしましょう♪

 

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK