School Blog

スクールブログ

来年もよろしくお願い致します♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.12.29

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、あっという間に年末となりました(^_^;)
今年は、色んな事がありましたが個人的に充実した日々を送れたのではないかと思います、笑

何が充実したかと言うと、「柔軟」です!!

image0 (41).jpeg

昨年は「食生活」「筋トレ」でした、笑笑

テニスに必要な身体を作る為に、食生活と筋トレをスタートし、今年は柔軟を加えました(^^)

さて、来年は「ランニング」少しずつ加えて行こうかと思います(^_−)−☆

実は先日ランニングした後、久しぶりに脚が筋肉痛に見舞われました!!
やっぱり筋トレだけで全て補えないのです、笑
食事も筋トレも柔軟もランニングもバランス大切!

そして、バランスをよくする為には、色んな考えを持ち多くの角度・視点から物事を判断する知識と経験が多いほど良い♪

と思っておりますので引き続き、テニス上達の為に皆さんと共に色んな事にチャレンジして行きたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

今年一年、私のトレーニングブログを見て頂きありがとうございました♪

来年も私の実感と共に、テニスに繋がる取り組みを書いていければと思います(^^)
ブログを通じて、皆さまのテニス上達のほんの一部にでも繋がる事が出来れば、幸せです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あっ!
でも、担当コーチと言っている事が違ったら、そちらを優先で、笑

ではなく、自分に合う方を自分で選択する。
バランスを見て判断する事をおすすめ致します♪

この考え方があれば、必ずテニスの試合で役立ちます(^_−)−

ではでは♪
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK