School Blog

スクールブログ

イルミネーション♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.12.23

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、クリスマスが近づいて参りました(^^)
街中でもイルミネーションが沢山見られますね☆

私の近所では、こんな感じのイルミネーションが見られます(^_−)−☆

image0 (2).jpeg

どうでしょう?
とっても可愛くて綺麗です♪←親バカ、笑

ちなみに、私は見に行っておりません、笑
何故かと言うと、久しぶりに長居公園を走ったおかげで脚全体の筋肉痛(T_T)

日々の筋トレと走ると言うのは、全く違うのだと気付かされました、笑笑

これでまた、更に身体を強くしていけそうです!!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ!

テニス、筋トレ、柔軟、ランニング・・・
私はいったいどんな身体になるのでしょうか、笑

とっても楽しみです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
さて、本日もテニス沢山楽しみましょう♪

 

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK