School Blog

スクールブログ

腹筋ローラー♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.12.14

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

さて、痩せるきっかけにもなったアブローラーこと、腹筋ローラー(^^)

 

はじめは関東で活躍中の牟禮コーチが教えてくださいました!!

 

牟禮コーチ「10回ぐらい余裕だからいこう!」

林「いけます??苦笑。」

牟禮コーチ「膝コロだし、若いんだからいけるよー」

林「やってみまーす!!(^_−)−☆」

 

・・・はい!

1週間も腹筋が筋肉痛で、寝転ぶと上を向いたまま起き上がれなく・・・(>_<)

 

アブローラーで洗礼を受けました、苦笑

懐かしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と言っても、つい一年前ですが♪

 

今では10回3セットをほぼ毎日やっていますが、筋肉痛になりません!!

強くなった??・・・かな♪

 

立ちコロ出来る様になると、更に腹筋全体が引き伸ばされて良いそうなのですが、私は安定の膝コロで10回3セット続けていまーす(^^)

 

という事で、超便利な組立式アブローラー♪

miyako211214.jpeg

 

常にリュックに入っています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

取り出して、組み立てて、、、

コロコロして汗をかいて、テニスをして、またコロコロして(^^)

家に帰って寝る前にコロコロ!!

 

毎日楽しいです♪

皆さんも是非!!

10回とは言いません、笑

 

膝着きで3回から始めましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK