School Blog

スクールブログ

コタツとみかん♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.12.07

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

寒くなってきました((((;゚Д゚)))))))

そろそろコタツの出番では無いでしょうか♪

 

コタツと言えば、みかん、笑笑

私の場合、筋トレと言えば、みかんです(^^)

miyako211207.jpeg

 

柑橘系は疲労回復にも良く、甘いものを食べたい時は果物がとっても健康的!!

 

今暫く、寒い時はトレーニングで身体を温めて、みかんを食べて過ごそうと思います(^_−)−☆

 

さて、本日は残念ながら雨予報(>_<)

思いっきりテニスしたい所ですが、テニスの為の準備に時間を使いたいと思います♪

 

もちろん雨が止んだら、テニスたっぷり楽しみましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK