School Blog

スクールブログ

ピカピカになりました

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.11.26

こんにちは、都島校の樫元です。

今日のお昼は風が強くて、素晴らしい練習環境(!?)でした。

 

都島に通われている皆さんは、コートの一部が変わったことに気づきましたか?

 

なかなか年季が入っていた、ネットの白帯が新しくなりました!!

かなりピカピカ!!

miyako211126.jpg

 

これでサーブの時に、レットなのかフォルトなのか迷わなくても大丈夫ですね。

…ってくらい消耗が激しかったので。

 

にしても、これ交換するのは大変だったと思います。

作業していただいたスタッフの皆さんありがとうございます!

 

そして、残りの2面、

3番コートと4番コートの白帯交換もよろしくお願いします!!

 

セントラルスポーツテニススクール都島 樫元

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK