School Blog

スクールブログ

特技!?

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.11.16

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、タイトルにあります特技(^^)
今はテニスやトレーニングもその一つになりつつあります☆

自身を持ってテニスを特技と呼ぶには少し・・・
いや!かなり早いですが、苦笑
日々そうなるように取り組んでいます!

トレーニングもまだまだ1年ちょっとで詰め込んだ感じなので、これからもっと頑張ります(^_−)−☆

という事で、長年続けてきた特技は・・・
ジャーン♪

image0 (18).jpeg

トロンボーンです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
小学生から金管バンド、中学生から吹奏楽♪
ソロコンテスト関西大会出場を経て、吹奏楽日本一と呼ばれる高校へ!!

3年間、始発終電生活をし、叱られ続けて、それでも諦めない!1つの音を更に良くする!1つの和音を平均律で作るのではなく純正調へ整える!同じ曲を何千回と繰り返し続ける日々を送っていましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

沢山の経験を積み、全国大会で金賞受賞♪

トレーニングやテニスでも活かされている不屈の精神は、高校で身に付きました、笑笑

色々な経験を積み重ね、出会いに恵まれ、テニスを皆さまと共にできる事がとても嬉しいです☆

テニス楽しいですよねー(^^)
何と言っても、時間が経つのが早い!!
練習も楽し過ぎて、気が付けば2時間経過してる事なんて良くあります、笑

楽器の練習ももちろん楽しいのですが、テニスほど時間の経過は早く感じませんでした(^^;)

・・・時間の経過が早く感じなかったのは、集中力不足でしょうか
テニスの方が集中出来ていると考えると、これからが更に楽しみ(^^)

いや!?
2時間は同じ2時間だから早いも短いもないやろ!?
・・・誰か突っ込んでください、笑

さて、今日もテニスの仲間と共に、皆さんもテニスを楽しんでくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK