School Blog

スクールブログ

あたたかい飲み物♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.11.09

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

少し肌寒い日々が続きますね(^^;

冬がすぐそこまで来ているのでしょうか☆

 

テニスの後、汗が冷えて風邪を引かないように着替えはもちろん「あたたかい飲み物」で身体を温めておきたい所ですね(^^)

 

あたたかいお茶、スープ色んなものがありますが、私はコーヒーが大好き(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

miyako211109.jpeg

 

皆さんは何がお好きですか?

 

え?

あたたかいコーヒーと甘いチョコレートですって?

最高ですよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

苦みのある飲み物と甘ぁいチョコ♪

私はチョコは流石に脂質が気になるので、甘いものとセットの時は、お茶と和菓子です(≧∇≦)

それ以外、常にコーヒー、笑笑

 

これからの季節、風邪を引かずにテニスを楽しめるよう、気持ちも体もあたためていきましょう!

 

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK