School Blog

スクールブログ

外のトレーニング♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.10.19

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

さて、毎日のテニスとトレーニングに夢中の林ですが、先日都島にてレッスンとレッスンの間の時間にコートサイドで少しトレーニングしました(^^)

miyako211019.jpeg

 

外!!

最高!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

本日・・・外!!

さぶぅー((((;゚Д゚)))))))

 

という事で、一気に秋・・・通り越して冬へ行きそうな気温の変化、苦笑

 

皆さん、風邪を引かないように気をつけてくださいね!!

 

ホットコーヒーが美味しい季節、熱燗の美味しい季節♪

 

あったかい酒と肴(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

身体を中から温めて、いきましょう(^_−)−☆

そして寒い時は、テニスしてあったまりましょう♪

 

雨の日は無理せず、お家でトレーニングして身体を温めましょう∑(゚Д゚)

 

よし、これで暖房器具無くてもずっと温かい!!

寒さに負けないᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

皆さんと一緒に寒い季節も乗り切るぞ٩(^‿^)۶

 

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK