School Blog

スクールブログ

金曜日の壁練

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.10.01

こんにちは、都島校の樫元です。

誰も居ないところで、もくもくと作業するのが好きです。

 

金曜日の昼には必ずやることがあります。

 

壁練習です。

とは言っても、10分くらいですけど。

 

しかも、壁からの距離1~2メートル。

ひたすらボレー練習をしてます。

 

打ったらすぐに返ってくるので、

反応や、コンパクトにラケットをセット出来るように

延々と返球し続けます。

 

そんなん絶対無理!おもんないやん!!

って声が聞こえてきますねー。

 

おもんないです。

ただ、良い練習なのでやってます。

壁のおかげでちょっと上手くなりました。

 

みなさんも是非!

おもんなくてもやりましょう!!

miyako211001.jpg

 

あ、ちなみに今日もチャーリーコーチとも練習しました。

チャーリー、ありがとうございました!

 

セントラルスポーツテニススクール都島 樫元

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK