School Blog

スクールブログ

部長!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.09.28

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

今朝、娘がお父さんは何部長だっけ?

と突然聞いてきました(^^;)

 

お家でもトレーニングするので、トレーニング部長と言っていたのが何となく記憶に残っていたようです!

 

しかし、突然どうして気になったのか・・・

聞いてみると((((;゚Д゚)))))))

 

何故か「塩こんぶ」のパッケージ!

よく見ると、そこには「塩こん部長」の姿が!!

 

ババーン!!

miyako2109281.png

 

しかも、おすすめレシピが何と!!

ぶっかけサラダチキンそうめんですと!?

トレーニング部部長も目が飛び出るほど驚きました♪

塩こん部長恐るべし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑笑

 

しかし、まさかこんな所に部長が居たなんて!!

知らなかった(๑>◡<๑)

 

という事で、トレーニング部部長のパッケージ誰か作って下さーい、笑笑

 

ブログから飛び出て、多くの方にトレーニングとテニスの楽しみを与えられるよう活躍したいです(≧∀≦)笑

 

でも、塩こん部長さんは、並々ならぬ努力によってここまで来ているはずなので、私もこれまで以上にテニスと筋トレ頑張ります!!

 

その為に!

新しく「グルタミン」&「クレアチン」と言う心強い仲間を迎えました♪

miyako2109282.jpeg

 

よーし!!やるぞぉᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK