School Blog

スクールブログ

夏休みの課題

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.09.07

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

夏休みが明けましたねー(^^)
自分自身の課題はもちろんですが、小学生の娘の課題に悪戦苦闘しました、笑笑

新聞作る時は、構成考えて絵と字が合うように、、
紙粘土は周りがどんどん汚れて(´;Д;`)

まぁ、娘が頑張ってたので良いでしょう♪
そして1番大変だった奥さんには拍手です(๑>◡<๑)

私は何も手伝わず、仕事から帰ってきても筋トレしてご飯食べて、ゆっくりして・・・私も大きな子どもの仲間入りしてました_| ̄|○

ごめんなさーい!!
という事で、最近少し家事手伝いしています♪

・・・皆さんと同じく妻もブログ見てるので、嘘はつけないのです、笑笑

日々感謝をしつつ、今日も元気にテニス頑張ります!
皆さんも奥さまへの感謝を忘れず、テニスが出来る毎日を大切にしましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 

image0 (23).jpeg

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK