School Blog

スクールブログ

これは誰でしょう?

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.08.13

皆さんこんにちは、スタッフの中村です!

 

今日は皆さんにクイズを出します。

これは誰でしょう?<左側>

miyako2108132.JPG

写真は当時彼が10歳だった時大会で優勝した時の様子です!

 

時間を現在に戻します!

正解は・・・・・・

miyako2108131.JPG

チャーリーコーチでした!!!

この写真は大阪市長杯で優勝した時の写真です。

テニスを上達するためには、<試合に出場すること>が近道です!

 

普段のレッスンとは違い、実際にアウトしたら相手に点数を与えてしまうので、正直めちゃくちゃビビります!

レッスン中はその場でコーチに質問をすればプレーを修正できますが、試合中は自分で修正をしていかなければなりません。

言葉で言うのは簡単ですが実際に試合に出ると頭が真っ白になり、普段のテニスの10%ほどしか出せません!

 

チャーリーコーチは何十年と試合に出続けています!

本当に尊敬しています!何よりテニスが大好きな証拠ですね!

 

テニスユニバースのスタッフは積極的に試合に挑戦しています。

試合から直に得た情報はものすごく貴重で質の高いものなので、自信を持ってレッスンでお伝えすることができます!

 

皆さんも是非試合に挑戦してみてください!

 

もしわからないことがあればコーチに相談してみましょう!!

 

セントラルスポーツテニススクール都島 中村

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK