School Blog

スクールブログ

育てる♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.08.04

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、皆さんは何か育てているものありますか?
例えばテニスの技術とか、お花とか、お肉とか、笑

育てると言っても色々なものがありますね(^^)
期間や目標を決めて何かを育てると育った時の喜びはひとしおですよね!

夏休み中、我が家では子どもたちがお花を育てています♪

私はと言うと、そりゃあもう育てると言えば「筋肉」に決まっています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

気分転換のトレーニングと家族に言いつつ気が付けば1時間経ってるなんて事も!?(T_T)
筋トレばっかりじゃなくて、家族サービスしないといけない、苦笑

筋トレも毎日より3日に1回が良いそうです♪
でも毎日したい、そこの私!!笑

そうです!そこの私!!
鍛える部位を分けてやれば毎日出来るんです!!

(´⊙ω⊙`)感動w
よし、夏休みはテニスのために筋トレ月間だ♪

皆さんも是非テニス月間と合わせて、テニスにプラスとなる「育てる」取組何かチャレンジしてみましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

写真は鳳仙花の蕾と朝顔です(^^)

image0.jpeg

image1.jpeg

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK