School Blog

スクールブログ

mabae open 1回戦

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.08

みなさんこんにちは。スタッフの中村です!


7月5日にマリンテニスパーク北村で行われたjopの大会に出場しました!!


対戦相手もテニスコーチで、湿気もすごく大変な試合になりました。

結果は

3-6    1-6で負けてしまいました。


まだまだ体力面や精神面で未熟さを感じます!!

試合中に考えすぎてしまって楽しめていなかったのももったいなかったと思います^_^


勝負の世界なのでテニスにも工夫が必要ですが、

自分自身が楽しみながらでないとパフォーマンスが上がらないと感じました^_^


あくまで僕の場合ですが笑笑


また7月28日からブレインアスリートという大会に出場予定です!

応援よろしくお願いいたします!

duy0ha8t.bmp

セントラルスポーツテニススクール都島 中村

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK