School Blog

スクールブログ

もうすぐ七夕(๑˃̵ᴗ˂̵)

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.05

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

さて、タイトルにあります通り七夕が近づいて来ましたね(^^)

miyako210705.jpeg

 

皆さんは何をお願いするのでしょう?☆

家族のこと?それとも健康のこと?、それともそれともお子さまのことでしょうか?

あっ!!

やっぱりテニスのことですよねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

私はどうしようかな?(^^)

鍛えた体を全て余すことなくテニスに還元されますように、笑

なんて都合の良い・・・(^-^;

でも、お願いはするけど叶えるのは自分!

願いが聞き届けられるかは全て自分の意思一つ♪

 

さて、今日も〇〇になりたい!ならせて欲しい!

と思いと願いを秘めつつ実現に向けて皆んなで楽しくテニスをしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

話は変わりますが、都島校では暑さが日に日に増しています。

テニスを始める30分前に水をコップに1杯飲んできてください。

また、テニスの最中もスポーツドリンクまたは水と塩分補給タブレットを活用して長く健康にテニスをしましょう♪

熱中症予防はこれからが本番です!

 

さて、今日はこの辺りで♪

またお会いしましょう(^^)

 

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK