School Blog

スクールブログ

乗り越える力!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.06.21

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、本日より緊急事態宣言がまん延防止等重点措置へ移行されました!

7月11日まで時間短縮の営業が続きますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い致します。

乗り越える力について、長い自粛期間のおかげで!
私には備わりましたが皆さんはどうですか?

苦しい思いをしている方が多い中、おかげと言う表現は正しく無いかと思います。
しかし、この表現への想いは少しでも前向きに捉えられる方が増えれば嬉しいと言うところです(^^)

私の場合は、遡ること1年前。
仕事から帰り自宅では携帯やメールを確認しながらテレビを見てゆっくりする時間が殆どでした!
そして、ご飯を食べたら寝る!

今思えばもったいない、笑

家での時間が少し増えた時に食事の改善やトレーニングを学び身体をより良くする「乗り越える力」が育ちました(^_−)−☆

この自粛期間が何かを学び「乗り越える力」を得る期間になる事を心より祈っております。

さて、天気の良い日はテニス♪
皆さんも外で気分転換するならテニス(^^)
一緒に楽しみましょう☆

ではでは今日はこの辺りで!
 

image0.jpeg

 

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK