School Blog

スクールブログ

不屈の根性!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.06.14

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、本日は少し私の過去をご紹介します、笑

えー??
興味ない!
・・・なんて言わないでくださいね( T_T)\(^-^ )

今ではテニスやトレーニングに夢中で、この歳になってもあきらめ悪く、テニスを上手くなるために足掻いていますが、実は30歳まで吹奏楽一本で過ごしてきました♪

スポーツはすごく興味があったし、体を動かす事も大好きでしたが、吹奏楽で気持ちを音にのせて仲間たちと奏でる旋律が心地良く、テニスと同じで「いつまでも続ける事ができるもの」と言う魅力もあり続けて来ました♪今でもたまに楽器を吹きます(^^)

ちなみに、トレーニングで諦めない不屈の根性は高校時代の部活動で培ったものです、笑

なんと年間の休みが1日しか無く364日吹奏楽にどっぷり♪
全日本吹奏楽コンクールで金賞受賞の、大阪ではちょっと名の知れた学校(府立淀川工業高校)でした☆

今思えば、高校時代にテニス部がラケットを振っている横で楽器を構えて練習していたのが懐かしい♪

「生涯続ける事が出来る音楽とテニス」に出会えて良かったと思います(^_−)−☆

まだ、テニスをやった事のない方がいらっしゃれば是非一度体験していただいて、幸せを分かち合いたいです♪

お友だちのご紹介もお待ちしています!

ではでは、今日はこの辺りで☆
また、一緒にテニスしましょう(^^)

写真は10年前のものです、笑

image0.jpeg

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK