School Blog

スクールブログ

成人式の前撮り

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.06.01

こんにちは!アシスタントコーチの大塚です。


成人式の前撮りをしてきました!

もう自分が20歳だなんて時間の流れは早いなと感じます。

私は中、高と部活で硬式テニスをしてきて大学でもテニスサークルに入っています。(サークルは活動休止中ですが…)

高校でやり切ったのでもうテニスをするつもりは無かったのですが、離れてみるとテニスがしたくなりました。

私の人生の半分以上、テニスで埋まっていると考えるとすごいです。

テニスって本当に楽しいですよね!テニスは競技としても生涯楽しめるという点でも魅力的なスポーツです。

興味があるけど始めていないという人にはぜひ体験してみてほしいです(*^^*)

もう始めている皆さんにはもっとテニスの楽しさをお伝えできればいいなと思います!

 

6xwg2cda.bmp

 

セントラルスポーツテニススクール都島 大塚

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK