School Blog

スクールブログ

体温(^^)

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.05.31

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、晴れた日が数日続いたと思えば明日は雨予報で少し悲しい感じですね、苦笑

大人になって体温計はほぼ使う機会がありませんでしたが、昨年から毎日使用しています( T_T)\(^-^ )

私の体温は平均すると36.8ぐらいで割と高めです♪
皆さんはいかがですか?

中には36.2が平均と伺う事もあり差に驚くことがあります(^_−)−☆
ただ、自分の平熱がわかってくるとこれ以上だとしんどい感じが出てくるなど気づく事も多く、上手く身体を休める目安になる事もあります!

大変な時期ですが、体温測定も利用して自分の身体を知るきっかけになると良いですね!

ではでは本日はこの辺りで、またトレーニング頑張るぞー♪

 

image0.jpeg

 

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK