School Blog

スクールブログ

新しいチャレンジ♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.05.10

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さてさて、先日37歳となりました☆
36歳の間はテニスの為のトレーニングに集中し大きく身体が変化した年でした(^^)

37歳になりプレゼントを頂いたのですが、その中身は何と「1500m」走るでした、笑

■テニス上達の為の私的日常♪
日常のトレーニングと食生活→加えて心配機能向上の為の全身トレーニングとしてHIITバーピー→そして1500!!

まだまだテニスが上達しそうな予感(^_−)−☆
睡眠や呼吸法、解剖学を学びトレーニング効率化ともっとできる事があるなぁとワクワクしますが少しずつ、笑

ランニングやウォーキングも屋外でテニス再開に向けて行う事が可能な素晴らしい運動です♪

3密を避けて行いやすいものですので、是非皆さんもチャレンジしてくださいね☆

 

image0-1.jpeg
 

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK