School Blog

スクールブログ

晴天のアウトドアコート

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.01.29

こんにちは、都島校の樫元です!

今日の天気は、先週と真逆で気持ちが良い晴天です!

テニス日和だ!!

…と、言いたいところですが、

とても寒く、そしてめちゃめちゃ風が吹いています。(ここが屋上だから??)

ロブが風に流され、ストロークもいつも通りにコントロールできない…

ただ、そんな中でも?そんな中だから?終始皆さん笑顔でプレーしていました!

ざっくりな表現ですが、これがアウトドアコートの良いところかもしれません。

インドアで育ってきて、外でプレーすることは出来るだけ避けてきた人生でしたが、インドアテニスも良いですし、アウトドアテニスも楽しいです!!

ただ、寒い中のテニスは死ぬほど苦手なので、早く暖かくならんかなー。

miyakojima210129.jpg

 

セントラルスポーツテニススクール都島 樫元

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK