School Blog

スクールブログ

明けない梅雨はない

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.07.14

オラ!(スペイン語のハローです(^^)

月'水'土の午後のレッスンを担当させていただいているファンキーです。

2018年9月から日本に住み始め、当初は仕事もそれほどなかったので、その年12月の京都ダンロップベテランテニストーナメントに出場していたところ、現地で出会ったのがチャーリーコーチでした。右も左もわからなく、当たり前なのですが周りは全員日本人。そんな中にチャーリーコーチの顔を見たときは何かとてつもなくほっとしたの思い出します。ガイコクジンおった〜(笑)

そこから数ヶ月を経て時々一緒にテニスをするようになり、ある日、僕と一緒に仕事しない?と話が進み現在に至ります。素晴らしい出会いにグラシアス!

が!!! 今年の始めに都島でレッスンをスタートしてさあっ!!というところでコロナ渦(涙)

コロナちょっとましになったように見え緊急事態宣言解除〜いざっ!!!ってところで今度は梅雨(涙)であります。なんかもうスタートラインで膝カックンばっかりされてるみたいです(笑)

それでも。さすがに梅雨の出口もそろそろ見えはじめそうです。相変わらずコロナウイルスは脅威ですが、焦らず今できることを精一杯。そしてテニスで身も心も楽しんで免疫力アップ!

「シンドイトキホド、ガンバリマス」←座右の銘です(^^)よろしくお願いします。

短い夏ですがめいっぱい楽しみましょう\(^o^)/

IMG-20200715-WA0000.jpg

 

セントラルスポーツテニススクール都島 ファンキー

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK