School Blog

スクールブログ

牧田です!

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.06.04

こんにちは、4月から金曜と日曜にレッスンを担当する事になった牧田 和輝(まきた かずき)と申します。

それまでは大阪の南側(ほぼ和歌山に近い所)の河内長野校と美原の森でレッスンをしていました。

今は河内長野校と都島校でレッスンをさせて頂いてます。

4月からまた新たな気持ちで頑張ろうと意気込んで、最初の1週目だけレッスンをする事ができましたが、その後に緊急事態宣言が発動され約1ヶ月半休業ということになってしまいました。

緊急事態宣言が解除され皆さんテニスがしたくてウズウズしてると思いますが、いきなり全力でやるのは身体にとっても良くないので少しずつ無理しない程度で頑張りましょう(*´∇`*)

金曜の夕方からと日曜の午前中にいますので、よかったら遊びにいらして下さい。

IMG_0873.jpg

セントラルテニススクール都島  牧田
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK