School Blog

スクールブログ

ダッシュ!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.05.29

初めましての方も多いと思いますので軽い自己紹介をしたいと思います!
去年の8月から勤務させていただいております橋本です!

皆さまお体の方はいかがでしょうか?
レッスンも再開され、自粛期間中に運動されている方もいれば、ひたすらデスクワークで運動をする時間がなかった方もいると思います。

そんな中、私の自粛期間中の1コマをご紹介したいと思います!!

やはり体を動かさないと体が落ち着かないという事で家で毎日自主トレと軽いランニングなどしながら何とか体力維持を測っていました!!
、、、維持をするハズだったのですがレッスンをいざやってみるとすぐにバテてしまう始末で自分の体が弱いことに笑う毎日です笑

皆様も体力など落ちている方もいると思いますのでこれからの時期無理はしないように気をつけてくださいね( ^ω^ )

image1 (1).jpeg
写真は大阪城近くの階段をダッシュした時になります 笑

セントラルテニススクール都島 橋本
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK