School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.42

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2024.04.18

皆さんこんにちは。ラーメンが食べたくてうずうずしているコーチの大原です。

ラーメンも食べたいのですが前から気になっていたお店に入ってみました。

こちらです。

mejiro240419.jpg

キッチン谷沢さんの日替わりランチ(ポークピカタ&クリームコロッケ)です。

久しぶりにこんなに茶色いランチを食べました。

期待を裏切らない濃厚な味付けでした。

とりあえず日替わりを頼んだのですが隣のお客さんのジャンボハンバーグが気になってしょうがなかったです。

ジャンボハンバーグです。

むしろなぜこちらを注文しなかったのかと後悔しました。

しかしそんなに悔やむことはありません。

場所が近いのでまた行けばいいだけの話です。

今夜はジャンボハンバーグのことを考えながら寝ることにします。

皆さんも機会を見つけていってみてください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK