School Blog

スクールブログ

高田馬場二人飯vol.40

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2024.04.03

皆さんこんにちは。今日は珍しく坂井コーチとお昼ご飯に行ったコーチの大原です。

普段他のコーチとはあまり一緒にご飯に行く時間が合わないのですが、今日は雨のため一緒にお昼に行けました。

 

そんな本日のお昼ご飯はこちら

mejiro240403.jpg

旨辛ラーメン 表裏さんの「キムチラーメン」です。

前回はいわゆる全部乗せが限定価格だったのですが本日は通常価格だったので限定麺(3~5月限定)にしました。

普通の旨辛スープにキムチの香りが相まって韓国風の仕上がりになっていました。

写真を撮った後にトッピング用の韓国のりが別皿で出てきました。

先にもお話しましたが雨でレッスンがないので多少のにおいは気にしません。

コーチ室がキムチ臭かったら私のせいです。

おそらく他のスタッフがこのブログを読むころには私は退勤しているのでばれません。

 

ちなみに私がここのラーメンを食べるときは必ずと言っていいほど「天地返し」をしてから食べます。

※天地返し=麺と野菜をひっくり返してから食べる食べ方

二郎系ラーメンで必ずするわけではないのですが表裏さんのラーメンではほぼ必ずします。

旨辛スープにもやしを漬けてから食べるのが本当に美味しいです。

飲んでも旨し、もやしを漬けても旨しのスープがとてもおすすめです。

 

限定麺も匂いが大丈夫なときを見計ってぜひ行ってみてください。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK