School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.29

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2023.11.30

皆さんこんにちは。美味しい香りに弱いコーチの大原です。

最近ランニングコースの終わりの方に某バーガーキングショップができて誘惑に耐えつつスルーしています。

 

本日はレッスン中に近くのファミレスから漂ってきた香りのおかげでこちらのお店に入ることを決めました。

mejiro231201.jpg

ザ・ハンバーグさんのハンバーグポークカツセットランチです。

こちらのお店なんと創業1954年ともうすぐ70年の老舗さんです。

写真を見ての通り昔ながらのハンバーグと薄くて大きいポークカツです。

私の中でだれかが「こういうのでいいんだよ」と言っている声が聞こえました。

そうそう、こういうのでいいんだよ。

ちなみにハンバーグは50g単位で1500gまで大きさを調整できます。

この後レッスンがあったので普通サイズの150gにしました。

いつか何かのお祝いか何かで1500gを注文してみたいですね。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK