School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.21

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2023.08.30

皆さんこんにちは。夏でも食欲旺盛のコーチの大原です。

サムネでお察しかと思いますが本日はラーメンではありません。

しばらくラーメン離れしようかと思います。

決して三島マネージャーにラーメンばっかりじゃねーかと言われたわけではありません。

そう言われた時にはしばらくラーメン以外を紹介しようと決めていました。

 

そんなわけで本日のお昼ご飯はこちら

mejiro230830.jpg

よねやまのぶたやきさんの「ねぎぶた(ご飯大盛り肉1枚追加)」です。

夏で暑さで食欲の減る方も多い中この量です。

まあレッスン後なのでお腹が減っていたということで。

しかも以前お話しした夏バテ対策の豚肉とネギの組み合わせです。

これはもう夏に食べることを意識したメニューと言っても過言ではないでしょう。

ニンニクとショウガのタレとのことでしたがまあほぼほぼ生姜焼きです。

運動後に食べるとめちゃくちゃ美味しいやつです。

レッスン前に食べても元気がでることでしょう。

皆さんぜひ行ってみてください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK