School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.20

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2023.08.09

皆さんこんにちは。趣味にラーメンめぐりが増えてしまったコーチの大原です。

新しく美味しいラーメン屋を発見できるとちょっと幸せな気持ちになりますよね。

余談ですが当スクールの飯野コーチはレッスンとレッスンの間にバナナを食べている時間が一番の幸せらしいです。

そんな些細な事でも幸せを感じられる事が羨ましく思えるのと同時に、もっと大きな幸せないのかよと突っ込んでしまいました。

 

そんな今日のお昼ご飯はこちら

mejiro230815.jpg

ふく流ラーメン轍さんの「ふく流ラーメン」です。

初来店です。

そして私の味覚にクリーンヒットしました。

場所柄よくお店が変わる立地だったのと、私の苦手な煮干しラーメンを推していたので敬遠していました。

しかしHPで見てみるとお店の名前のふく流ラーメンは鶏白湯系だったので意を決して入ってみました。

めちゃくちゃ好みのタイプのラーメンでした。

気が付くとスープは飲み干し卓上のお水のピッチャーまで空にしていました。

スープを飲み干してから替え玉ができることに気づきショックを受けました。

間違いなく私のラーメンローテーションの1番グループに入ることでしょう。

スクールに戻ってからこのお店のことを小松コーチに延々と語りつくしました。

彼はガットを張っている最中で逃げられないことをいいことに何度も何度も言い聞かせました。

気になった方はぜひ一回行ってみてください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK