School Blog

スクールブログ

目指せ東京マラソンVol.4

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.10.19

皆さんこんにちは。ポジティブシンキングなコーチの大原です。

もう来年東京マラソン出られなくても毎年抽選に挑戦していつか走れたらいいじゃないかと思ってきました。

なのでしばらくはこのコーナーは不定期更新にしつつトレーニングをしていきたいと思います。

ちなみに林、小松はもう諦めてました。

先月20キロ以上のランニングをした話をしましたが記録を載せなくてうさんくさい感じになったので今月の長距離を載せておきます。

mejiro211019.png

途中信号待ちや地図確認が入るのでペースが遅めですがまあこんなものです。

とりあえず来月大会に出ようと思っているので来月は更新あるかと思います。

皆さんもぜひ目標を持って努力してみてください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK