School Blog

スクールブログ

ブラックコスメラケット

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.09.07

皆さんこんにちは。今年の夏もこんがり黒く焼けましたコーチの大原です。

 

そんな私よりも黒々としたモニターラケットが届きました。

mejiro210907.jpg

 

詳細はまだお伝えできませんがHEADの新作ラケットです。

 

私もちょっとだけ打ちましたがなかなか良いラケットだと思います。

どんな風に良いかはこれからいろんな方に試打して頂いてレビューをもらっていこうと思っております。

 

このブログないしはFacebookで掲載させていただきますのでぜひお楽しみに。

 

使ってみたい方は林コーチか私に相談してください。

 

尚、レビューに協力して頂く可能性が多大にありますのでご了承ください。

 

それではどなたでも気軽にご相談ください。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK