School Blog

スクールブログ

育成中

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.08.11

皆さんこんにちは。中の上くらいの辛い物好きなコーチの大原です。

某蒙古タンメン屋さんの北極とか明治通りのメー〇ウのチキンカリーとかは無理ですけどまあまあな辛い物好きではあります。

 

そんな私が最近育てているものがあります。

mejiro210811.jpg

島唐辛子ちゃんです。

自分で育てるとなんでもかわいく見えてきますね。

大きくなったらきちんと食べてあげます。

 

あるスイカ畑の農場主さんが「何かを作る、何かを育てるってのはいいぞ」と言っていたのを思い出しました。

だんだん育てるものの種類を増やしてスイカもそのうち育てるかもしれません?

島唐辛子ちゃんはもう少し大きくなったら庭に移します。

 

余談ですが上に書いたメー〇ウさんは私が大学時代に先輩に連れていってもらって辛すぎてドン引きしたカレー屋さんです。

ご飯を残すということが考えられない私は半泣きで全部食べ切りました。

一回閉店したのですが明治通りに再開したらしいので気になる方は検索してみてください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK