School Blog

スクールブログ

目指せ東京マラソン2022vol.1

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.14

皆さんこんにちは。頑張ると裏目に出る男のコーチの大原です。

例えば昨年の東京マラソン(延期)とか今年のハーフマラソン(中止)とかです。

すでに周りの方も察しており「大原コーチががんばると中止になるからがんばらないで」と言われる始末です。

しかしながら今回からのブログでそんな運命に打ち勝っていこうと思います。

※東京マラソン2022が中止になっても一切の責任は負いません。

月2回くらいの頻度で私や当スクールスタッフの他の参加者のトレーニング記録をお伝えしていければと思っております。

初回は私の直近のランニングです。

mejiro210714.png

当面の目標は7km33分くらいです。

これから暑い季節になりますが負けずにがんばりたいと思います。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK