School Blog

スクールブログ

新年度

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.04.02

皆さんこんにちは。勤続13年目のコーチの大原です。

最近月日の流れをとても感じます。

中学生のころ教えていた男の子にはもうお酒が飲める年齢だと言わ

高校生のころ教えていた女の子には大学の部活はもう引退しましたと言われ

大学に入学したばかりですと言っていた女の子には明後日入社式ですと言われ

もはや男の子女の子とか言う年ではありませんね。

そしてジェンダーフリーの世の中ですね。気を付けます。

郷○ろみさんもうかつに歌を歌えない世の中になりましたね。


そして当クラブにも新しい(?)顔が入りました。

20210331_101039_HDR.jpg

牟禮(むれ)コーチと小松コーチです。

牟禮コーチは大阪から来ました。

おいおいブログでも紹介していきます。

小松コーチはいったん社会人を経て戻ってきました。

卒業するときに西○ヒデキコーチに「きっと貴方は戻ってくるだろう」と言われていましたがまさにその通りでした。


あとは土曜日だけ目白に来ていた鈴木コーチが八王子勤務になったりシフトが多少変わっていますがだいたい同じメンツです。

なんだかこのブログにも世代を感じます。

今年度はもっと若者文化に触れていきたいと思います。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK