School Blog

スクールブログ

スタッフ紹介~レッスン版⑦~

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.02.05

皆さんこんにちは。コーチの大原です。

本日はひそかに女性人気の高い池谷コーチの紹介をします。

mejiro210205.jpg

球出し:普通~やや多め

ラリー:ローテーション形式

ゲーム形式:普通~やや少な目

指導方法:理論派

テーマ:ショットの打ち方の指導がメイン。とにかく褒めて伸ばすタイプです。

総評:レッスンの流れ自体はスタンダードなタイプです。特徴としてはあのつぶやきですかね。

豆知識:目白の萌えキャラ担当こと池谷コーチです。私には萌え要素がわからないので何とも言えません。しいて言えばよく前のレッスンのコートに飲み物を忘れていくくらい。。。

レッスン中の口癖は「なるほどなるほど~」らしいです。よく一人でつぶやいているように見えますがちゃんとアドバイスしていますよ。でもたまにボソッと毒を吐いてます。笑

どうやら最後のボソッと毒を吐くところが萌えポイントらしいです。

ギャップ萌えなんですかね?

皆さんもぜひ一度体験してみてください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK