School Blog

スクールブログ

感染予防について~スクール編~

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.12.25

皆さんこんにちは。そういえば今年は風邪すらひいていないコーチの大原です。

昨年までの体調管理がいかに甘かったかを思い知っております。

 

それでは前回に引き続き医大生に聞いた感染症対策の最終回です。

今回はスクールで気をつけること(気を付けていただきたいこと)です。

①ハイタッチはNGです

最近はラケットでのハイタッチが主流になっていますね。

②ソーシャルディスタンスの確保をしましょう

ボールだし練習の並び時などで確保が難しいときはマスクの着用をおねがいします。

③話すときはマスク着用をしましょう

自分だけでなく相手のことも考えてぜひマスクの着用をお願いします。

④三島コーチから離れましょう

医大生曰く、間違った知識も多いし、電車でつり革を触ったり触った手で顔を触れるなどしているらしいです。

厳重注意しておきましたので今後は半径2mまでなら安心して近づいても大丈夫ですよ。

 

それでは皆さん年末年始油断せずにお過ごしください。 

012-09.PNG

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK